ついにFXデビュー! DMM FX 取引開始

 一番売れてる月刊マネー誌ザイが作った「FX」入門

 

ついにFXデビューしました。
ずっと以前からやってみたいと思っていました。

株取引ではひどい目にあってきたのでこういった投資には慎重になってはいますが、

一度もやったことないというのはなんだかな~って感じではいたわけです。

そこで思い切ってDMM FX のアカウントをつくってみました。

 

いきなりの取引は怖いので、デモ取引から開始。

(デモ取引用のアプリは別途ダウンロードしないといけません)

 

思ったより簡単だったので本取引開始。

先週金曜日からスタートしたのですが、買っていきなりの下落

ほろ苦いデビューとなってしまいました。

USD/JPY 1Lotだけ購入して現在こんな感じ。

f:id:rupo:20201013093352j:plain

10/12

まあボチボチがんばっていこうと思います。

上の本は超初心者にはまずこれって感じなので今読み始めてます。

まあ趣味程度で頑張っていきたいですね。